【ネタバレ注意】彼に気付いてもらうまで

※本日の記事はネタバレを含んでいますので
嵐のライブDVD『THE DIGITALIAN』をこれから視聴しようとしている方・ネタバレ嫌いな方は回れ右して下さいませ。
もし読んでしまっても責任は負いません



昨日の記事と連動しています~

初回限定版には舞台裏の様子が収録されていると以前書きましたが
先日のディスコスター様に気付いて貰うまでの様子がバッチリ映っています。

最初はニノが一人で奮闘していましたが全然気づいて貰えず、
心が折れそうになった所で大野くんも参加。

2人で気付いて貰えるようわざわざファンライトを緑にして振ってみたりして
(相葉ちゃんの担当カラーは緑)
とうとう6回目(DVD収録日)で気付いて貰えます(笑

気付いて貰った後もディスコスター様に手を振って貰おう、と
毎度舞台袖まで行く大宮かわゆす。

その中で、ディスコスター様に会いに舞台袖に向かう道中
ニノがディスコスターの1コーラスを歌っているのに更に萌え。
だって相葉ちゃんのソロ歌だから公の場では絶対に歌わないじゃないですか!
なのでここでのニノが歌っている所はついによによ観てしまいます(病気ww

気付いて貰った後は、ディスコスター様にしっかり手を振って貰ったりご機嫌な大宮。
そんなディスコスター様に最終日までレモンや飲み物を差し入れしようと行動していました。

因みに自分が参加した日、MCで
『何でレモンなの?』
『いや、お疲れだから~』
と会話していたのですが、
事前に大宮がいるのを知らなかった自分は
(ネットでは二人がいるって広がってたらしいのですが、ネタバレ防ぐ為に一切見ていなかった)
『えっどこ、どこにいたの??』
とプチパニックでした
なのでスッピンデジタリアンでレモンを差し出すシーン観た時は
『あっこれか!!』
と納得できました(笑

そんなディスコスター様、最終日には全員に見送られ(次にソロやる櫻井くんもバタバタ参加)
ディスコスター星に帰って行きました(笑

ありがとうディスコスター様ww

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR