

たべすぎ注意

先日某ショッピングモールに家族で出かけたのですが

フードコートにて甘いもの大好きなダンナとムスメが
パンケーキ食べたい!!!
と一緒に買いに行って、そして出てきたのが

パンケーキ

これ。

ムスメが一番高いの頼みおった。。。(゜Д゜)
(奥にちょこっと見えるのはダンナが買ったやつ

パンケーキは2つ買ったので
家族4人で分けて食べますた

クリームが甘すぎなくてあっと今に完食しちゃいますたけど
数分後

たべすぎ

ムスメのお腹の調子が悪くなった(当たり前だ


それ以降、ずっと大人しかったムスメ。

でも翌日には回復して学校のプールに行きましたとさ(笑





ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
