

二 桁 い っ た よ !!

5月某日、
ムスコ10歳になりました!!!
(個人情報なので詳しい日にちはぼかしますよ!!!/笑

レベル10

うわーどうする10歳ですって
2桁行っっちゃいましたよ!
成人まであと半分来ちゃったよ!!
でも当の本人はあっけらかんとしてますよ!!!

10歳になった今も虫が好きなのは変わらず、
先日ついに爬虫類にまで手を出し始めました
(蜥蜴ですが

まあでも好きな物から色々な知識を増やしていけばいいかなと思っておりますです

この1年もおもいっきし虫ハントして下さい(笑


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ


























そして10歳になった機にですね
色々思う事があったので書きたいのですが
いかんせん長いのと重いのとイミフなので追記に折りたたんで書きます
なので読むのは自己責任でお願いします
そう言うのが苦手な人はここで読むの終了して下さいませ
もしそれで気分害してもこっちは一切責任問いません。












続きを読む

プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
