近況とか(絵なし日記

お久しぶりです灰猫です

自営業の年度末最大めんどくさいイベント(笑)確定申告も無事に終わりました。

ブログには書いていませんでしたが
秋に市で開催されたパソコン教室に参加して
パソコンで管理が出来るようになり、提出開始日の数日前にほぼ書類が出来あがり

『おっ、これ2月中に確定申告出せるんじゃね?』

と余裕ぶっていたら

ムスコのインフル
インフル復帰後また発熱
解熱後胃腸風邪
最後にムスメも胃腸風邪

と約3週間病院お世話になる事になり
気付けば提出したのが締め切り日だったというorz

まぁこればっかりはしょうがないんですけどねー
しかしムスコがこんなに派手に体調崩したのは久しぶりかもしれないです

ってこってまた来年度は2月中に出せるようこうご期待ww

そしてコドモ達は今日が最後の給食。
来週で学校終わるのかー。。
そして賑やかな春休みになるのか。。。

頑張ろう、うん。




ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ
プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR