

2014を振り返る&ご挨拶

※本日絵なし日記です


2014もあとわずかですねぇ

今年も色々ありました


春から町内会の班長になって色々あったり
(これは年度末まであるのでその色々は終わった後で

ムスコが苦手だった本を読めるようになって国語の成績が上がったり

ムスメ小学校入学→給食のお陰で好き嫌いが減ったり

初めての家族旅行で北海道行ったり(8月)

嵐コンサート申し込んだ後色々願掛けしたり(9月)

嵐のコンサートが苦節数年でやっとこさ当選して(10月)

コンサート行くたびに色々文句言うダンナに文句言わせない為に

11月中に大掃除終わらせて(11月)

仕事もやるべきことはほぼ片づけて(12月)

そして先日親子で初嵐(*≧∀≦*)

今年後半嵐の為に頑張ったと言っても過言ではないようなww



まぁでも好きなものの為に頑張れるのは良いことだと思います(キリッww


今年一年家族皆大きなケガも病気もなく過ごせたので

来年も皆で仲良く楽しくそして自分の趣味を充実させていけたらいいなと思っています。


そして最後に

きまぐれ更新なブログなのに

ちょくちょく覗いて下さった方

コメント下さった方

本当にありがとうございました。

こんなきまぐれブログですが

来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m




明日から実家へいってきますー
母&妹も嵐好きなので
年越しは紅白だろうなぁww
(いやそのまえに嵐コンサートの話でもりあがるだろうなぁww)


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ
プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
