だらだらと


更新滞ってしまってすいません

どうも灰猫です

コドモ達の風邪が全快したあたりから
なんとなく体調優れなくて
(前回のレモン牛乳の記事あたり

おまけに耳の具合が良くなくて耳鼻科に行ったら
『鼻風邪です』
と薬を貰い

一旦良くなったと思いきやまたムスメが咳げほげほ→病院、
元気になったと思ったら私がそのまま伝染る

ムスメより症状酷く、夜中も咳き込んで眠れず

おまけに喉も痛くなり発熱

病院行ったら溶連菌疑われて隔離&検査

結果は陰性でただの風邪←いまここ

てな具合です(´・ω・`)

大分症状は良くなってきてはいるんですけどね
今日はゆっくり寝ていようと思います
(コドモ達も自分の事はある程度出来ますし)

完全に元気になったらまたブログ更新していきますので
もうしばらくお待ち下さいませ<(_ _)>



PS.ちな画像は新しいお薬手帳です(*´∀`)
好きなの選んでいいというのでリラックマにしたら
ムスメに羨ましがられた(笑
プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR