

さかのぼり日記

久しぶりの記事投稿であります(^_^;)

まぁ以前の日記でも触れた事ありますが
我が家は自営業でダンナ様が家での事務作業が続くと
1日中PCの前から動かないので
私が使えないのです。。

で、今日は現場作業なので今のうちに!!(笑

てなわけで急いで記事かいてるので文章のみで(笑


もうすっかり寒くなりましたね~

先月は我が家のムスメの誕生日があったのですが
ムスメは

(´∀`*)『私5歳のおねえさんになったのよ~♪』
とるんるん気分☆

誕生日当日は
(`・ω・´)『おねえさんだから自分で出来るよ!!』

と、一人でてきぱきと
着替え、支度をするムスメを見て

『成長したなぁ~。。(;∀;)』
と感動。


‥したのは束の間、
翌日は
(´・∀・`)『まま~、着替えさせて~~~』

‥‥‥‥‥‥(´Д`)
『もうおねえさんなんでしょー?』
と言ったらムスメから衝撃のヒトコト↓↓


『。。。。。(ちょっと考えてから)ばぶー(´・З・`)』


おねえさん、一日で終了orz
プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
