

瀕死


最近放置ですみません。
灰猫です。

この度我が家のVAIOさんが瀕死状態に陥っておりますですorz

以前日記に書いたと思うのですが
我が家のPCは自営業のダンナの所有物なので
仕事優先に使ってるのですね

なので瀕死状態の所に私なんぞがいじくって壊したりしたら色々恐ろしい事が起こるので
暫く写メ日記になると思いますです
(ただでさえ放置気味なのに‥すみません

コメント返しや訪問返しも遅くなるかもしれませんが必ずするのでーm(u_u)m






ま、一応他にメインで使ってるデスクトップもあるしVAIOさんのデータも残ってるから何とかはなるんですけどねーーー(;´Д`)
一度壊して地獄を見てるので(ごにょごにょ)
プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
