妹の結婚式さいしゅうかい。

妹の結婚式話最終話。

結婚して新婚旅行から帰って来て
最近どう?てな感じの電話をしてた時の妹のセリフ。

結婚式

共働きだし引っ越しの荷物まだ片付いてないから
ご飯作って欲しいんだってさー

でもその為に車で1時間はしんどいので
取りに来させました(笑


因みに豚の角煮、きんぴらごぼう、ポテトサラダをあげますたよ

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

妹の結婚式そのさん。

妹の結婚式話第3段。

じつは結婚式当日は私の誕生日でした。
でも本人忘れてました(爆

そして披露宴中に呼び出され
お客さん全員にハッピーバースデー歌って貰いました。
結婚式3
サプライズをしかけられた花嫁(の姉/笑)。

因みに妹から貰ったプレゼントは
嵐フェスのDVDでした(笑

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

妹の結婚式そのに。

妹の結婚式話、もう少しお付き合い下さいませ。

我が家のコドモ達も披露宴で大仕事をしましたよ!!
結婚式2
結婚式の開会宣言なるものをさせていただきました☆

間違えないように、と必死な顔で言うムスコと
いつも通りのニッコニコの笑顔なムスメ。

性格がよく現れてますねー(笑


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

妹の結婚式

妹が結婚しました(´∀`*)

結婚式1

神前式の白無垢を着た妹がとても綺麗で
ねーちゃん感動しましたよ。

私の中でうちのムスメは妹の小さい頃にそっくりなんで
ムスメも大きくなったらこうなるのかなぁ、
としみじみ思ったりww

そして一個上の弟が出来ました(笑


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ
プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR