

いいまつがい11&9/5嵐にしやがれ感想ちょびっと

録画していた嵐にしやがれを観ていたムスコが

『あ、おれの好きなコーナーだーえーとほら』
きぼうやぼう
違うよ!!!(゜Д゜;;)

正しくは
『二宮和也の小っちゃな野望』だよ!!

希望と野望…
一文字違いでスケールが変わり過ぎる…

そんなムスコ、最近松潤にひそかに憧れているらしい…
(スッピンデジタリアンを観てスタッフさんと演出の打合せしている姿とアーユーレディおじさんのギャップが良いとww



そして、9/5の嵐にしやがれ感想ちょびっと~
ネタバレありなので録画してるけどまだ観てない!!
って人はここでまわれ右して下さいませ。







ゲストはパラパラマンガでおなじみの鉄拳さん。
自分鉄拳さんの『こんな○○はいやだ』ネタが好きです(笑

嵐がパラパラマンガに挑戦。
ZIPのインタビューで相葉ちゃんが問題作とは言ってましたが
確かに問題作でした(爆
どう問題作かとは…なんというか私の力では言葉にして表現できない…orz


続いて相葉ちゃんの代行調査。
1番スタミナが付く食べ物は何か、の調査の前に
金爆の歌広場さんと相葉ちゃんが入れ替わるドッキリが行われました。
(歌広場さんが言われていたらしい…知らなかった…
入って暫く気付かれなかった相葉ちゃんですが
ドッキリ敢行中、歌広場さんに扮した相葉ちゃんが手に取った雑誌の表紙がたまたま櫻井くんなのについによによしてしまったww

その後金爆のメンバーとハチミツ・ニンニク・ステーキ・うなぎ・スッポンを食べて調査した結果、
1番はスッポンでした。
(ついでものすごくどうでもいいのですがスタミナ料理紹介時の曲がキルラキルのサントラで曲にめっちゃ反応してしまいましたはいアニオタですすいませんww


そして上記のニノの小っちゃな野望。
巨大金魚を金魚すくいできるか挑戦します。
大きい金魚をすくうため、
巨大なポイ用モナカを作成します。
モナカ用生地をこねこねするニノかわゆす。。

出来あがったポイを使って巨大金魚に挑むわけですが
金魚が予想以上に元気がよくてびびるニノ。
それでも果敢に挑むもポイが割れて終了~

いやでも惜しかったと思います。

因みに、ポイの強度確認で割れちゃったモナカを使って
大野君が金魚をすくったのですが
(流石趣味が釣りなだけあって魚に慣れているから扱いが鮮やかww
メンバーから
『下の方に手やったでしょ?』
と言われても拒否していたのに最後の方に
『ちょっと…』
と白状する大野君ww
いや実際は奥まで行って無かったように見えるんですけどねえ。。
でもそんな対応出来る大野君が好きです

来週は櫻井君のおしのびですね!
今度はバレずに行けるといいのですがバレたらどう反応してくれるのかも期待している自分がいるww



…てゆーかここまで書いて気付いたんですけど

カテゴリ『いいまつがい』11回目にしてムスコ初登場だった件www





見に来て下さってありがとうございました♪
*´・∀・)*`・3・)*‘◇‘)*.゚-゚)*`∀´ル<感謝感激雨嵐♪


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ


いつも拍手ボタン押して頂いてありがとうございます♪
励みになっておりますです(*´∀`*)vv
また遊びに来て下さいませ!!!

いいまつがい その10

最近、私が洗濯物をたたんでいると
ムスメが手伝ってくれます。

先日も手伝ってくれたのですが

タオル

タオルが上手く言えない(;´Д`)


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

いいまつがい9・松潤ファンのみなさんごめんなさい先に謝っておきます

※本日予約記事です。コメント返しが遅くなりますが気長にお待ち下さい



Q.嵐のメンバーは誰??

じょん1

じょん2

じょん3

じょんて!!
何故そこで間違えるか??

とりあえずタイトルでも謝ってますが
かさねがさね松潤ファンの皆さんすみませんm(_ _)m

ムスメには私からよく言っておきますので。。


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

いいまつがい その8

ももくろ

いつも『ももクロ』と言ってるので
勘違いしたんだろうなぁ

因みにムスメが好きなももクロの曲は
『Z伝説~終わりなき革命~』
と先日の日記に書いた
『あーりんは反抗期!(これはあーりん(ピンクの子)のソロですが)』です(・ω・*)


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

言いまつがい その7

昨日の夕飯でのできごと。

パスタ

うん、惜しい。
相変わらず惜しいよムスメ。
でも兄に訂正されても治さないのは、
本気で間違ってないと思っているのか、
それともワザとなのか??



おまけ。

パスタ2



ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ
プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
