

針目縫

何故かこの人が描きたくなったので描きますた☆

キルラキルの針目縫です。

針目縫

針目縫の詳しい情報は→キルラキルオフィシャルサイト


キルラキル 9(完全生産限定版) [DVD]キルラキル 9(完全生産限定版) [DVD]
(2014/09/03)
小清水亜美、柚木涼香 他

商品詳細を見る


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

Preserved Roses買ったお(・∀・)ノ

革命機ヴァルヴレイヴのOPにもなっているPreserved Roses買いました☆

勢いでイラスト描いたので載せます(´∀`*)

プリロー

色塗る気力がなくてすいません。。
アナログばっかなんで
デジタルでもイラスト描けるようになりたいでつ(`・ω・´)


Preserved RosesPreserved Roses
(2013/05/15)
T.M.Revolution×水樹奈々、T.M.Revolution 他

商品詳細を見る


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

西川さんを描いてみた

にしかわさん黒
某SNSのTOP画面を変えました。
でも友人向け限定なので
こっちにも載せてみますた(´∀`)


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

西川さんを10分で描いてみた

にしかわさん白

なんだかムショーにラクガキしたい気分だったので
今年の5月にあったライブDVD見ながら
10分で描いてみました。

某SNSにも載せましたがこっちにも載せてみますvv


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

年末年始まとめ2:年越し

以前日記で
『大晦日はダンナの実家でお蕎麦を食べる』
と書きましたが、
お蕎麦を食べて自宅に戻ったら
コドモとダンナが速攻で寝ました。
(大晦日は遅くまで起きてて良いって言ったのにー

で、ひとりジャ○ーズカウントダウン見て年越し
&明け方までバサラやってました。


…さ、寂しくないよ!!!!(爆

でも絵にするとすんごい光景になりそうなので
今絶賛レベル上げ中の家康のイラ載せときますww

家康

声優の大川さんもインタビューで語ってたけど、
最初子供だった家康が大きくなった時はビックリしましたww

でも、私としては成長してくれてよかったなと思ってます(・ω・*)


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ
プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
