orz

すいませんっっ!!!

自分史上最大の放置でした!!!!

なのにちょこちょこ覗きに来てくれた方!!!

ほんとに、ほんっとーーーにすみませんでしたぁーーー(スライディング土下座


いや、今体調は並行状態なんですけども
他の事で日々凹んだり立ち直ったりが激しすぎて
ここ更新する気力までありませんでした(-_-)
新年から春先は毎度気力すり減ってまして。。。それに追加して花粉で瀕死でしたし。。

GWも終わった今、何とかログインする気持ちが出てきたのでやってきましたよーー
(パスワード忘れてなくて本当によかったーーーmixiも放置でさっきログインして呟いてきたとこだし/爆

て事で最近のうちのこ↓
しょうろくしょうよん

ちょ、小6と小4ですよ
ブログ開始時ムスコ幼稚園年長だったのに
今は通学班の班長もやっておりますです

しょうろくしょうよん2

もうね、最近日々コドモの身長が私に近づいてきてる気がするんですよ。
立って顔合わせた時の目線が近い!!

靴なんか2人ともとっくに私を抜いてデカくなってしまったし。。
(わし23、ムスコ24.5、ムスメ23.5

ムスコの反抗期も始まりっぽいのですがまだ平常時は会話普通にするからいいのかなぁ
これからどんな風に成長していくんだろう

楽しみな半面
そんなに急いで大きくならなくていいのになー

と思うのでありました。




見に来て下さってありがとうございました♪
*´・∀・)*`・3・)*‘◇‘)*.゚-゚)*`∀´ル<感謝カンゲキ雨嵐♪

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ


いつも拍手ボタン押して頂いてありがとうございます♪
励みになっておりますです(*´∀`*)vv
また遊びに来て下さいませ!!!


体調とか

毎度毎度のマイペース更新です

最近暑いけど元気ですか?

私も元気。。と言いたいところですが
半分元気です。
というのもですね、前回の記事更新した辺りから
どうもめまいを感じるようになってしまいまして

最初は勉強が続いて疲れてたからかなー、ゆっくり休めば良くなるかなー
て思っていたのですが、どうにも良くならなくて。

なんというか、体がふわふわしている状態が続きまして、
酷い時は電車の車両と車両を繋いでいるめっちゃ揺れ動いてる板があるじゃないですか、
あれにずっと乗って揺られている感覚になっちゃうんですよ。
ほぼ一日ふわふわしている感覚なので、まぁ気分は良くないですよね。

なので、近所の病院で診てもらって、MRIも撮ったのですが
『良性のめまい』との診断。
良性のめまいって何なんだ、と思いつつ処方された薬飲んだり
症状が酷い時は注射を打ちに行くも、どうにも効果が感じられず。

症状が出て一カ月過ぎても回復に向かっている感じはないので、
ネットで調べて専門外来のある病院で色々検査して貰った結果、
内耳関係とストレートネックが原因と診断を受けました。
(レントゲン写真見せて貰いましたが見事に首の骨がまっすぐでしたよ。。orz

薬と首のストレッチでしばらく様子を見る事になりました。
まだ薬飲み始め&ストレッチ始めて2日目ですが、原因がきちんとわかったので気分は悪くないですね。

ちゃんとした原因が分かる前は
『命に関わる病気だったらどうしよう』
と正直怖かったので。

薬もストレッチも、いきなり効くわけではなくて徐々に、、という感じですが、
病院の先生が
『36年積み上げた結果がこれなんですから、また36年かけて良くしていく気持ちでいきましょう』
とおっしゃってくれた言葉を忘れずに焦らずゆっくり良くしていこうと思います





これを機に宵っ張りもなんとか。。しないと。。。(汗


見に来て下さってありがとうございました♪
*´・∀・)*`・3・)*‘◇‘)*.゚-゚)*`∀´ル<感謝カンゲキ雨嵐♪

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ


いつも拍手ボタン押して頂いてありがとうございます♪
励みになっておりますです(*´∀`*)vv
また遊びに来て下さいませ!!!

四男推しです

わー
ブログに広告出るまで放置してたすみませんー

年度末に向けて色々やってますが
前回ブログ更新から約一カ月の間に
年末まで撮り溜めしてたアニメはなんとか消化しましたよ!!!


したらば滅多に歌を口ずさまないムスコが
うたうムスコ
A応Pの『はなまるぴっぴはよいこだけ』(おそ松さん1クール主題歌)を歌うようになったり


兄妹揃ってパーカーの袖に手を入れて
パーカー
十四松をやったりするようになっちゃいましたよ!!!


ええ、今さらながら我が家は絶賛『おそ松さんブーム』真っ最中ですww

気付いたらいつの間にかDVDを買っちゃってました。。。(汗

今夜深夜1:35に放送あるんで
それに備えて夕方仮眠取りますよww
(※勿論コドモ達は後日録画で観てますよ


とまぁこんな毎日ですが
忙しくても(アニメで)精神的には安定しているので何とか乗り切れると思いますー
て事で色々片付く3月末までがんばりマッスルマッスルww


いや、、それにしても小学生の時観ていたおそ松くんが大人になってアニメになるなんて夢にも思わなかったのでこのハマリっぷりにはビックリしてますww


見に来て下さってありがとうございました♪
*´・∀・)*`・3・)*‘◇‘)*.゚-゚)*`∀´ル<感謝カンゲキ雨嵐♪

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ


いつも拍手ボタン押して頂いてありがとうございます♪
励みになっておりますです(*´∀`*)vv
また遊びに来て下さいませ!!!

ごあいさつ。

いやー
今年もあと数時間で終わりですね
今年は色々あってバタバタであんまし更新できずすみませんでした。
そんな大晦日のこれ書いてる現在

うち、まだ仕事納めしてません(爆

ええ。。今朝もお弁当持って現場行きましたよ。。

明日とあさってはゆっくり。。できると。。いいなぁ。。



さて、それはおいといてですね
年末なんでイラストとか載せたかったのですが
こんな時に限ってスキャナの調子が悪いよorz

てことで絵なしで今年を振り返り。

今年は学校の役員と地元の子ども会の役員になっちゃったので
慣れない仕事にバタバタでした
どちらも3月まであるけど、あとちょっと頑張ります。


ムスコ。
記事にしてませんでしたが、今月上旬に太もも肉離れしました((+_+))
幸い一週間で治りましたが、松葉杖使用なのでその間学校は私が送り迎え。
学校の友達が荷物を持ってくれたり、
習い事の友達が
『なにやってんだよー早く治せよー』
と声かけてくれたり。
普段はヤンチャでも皆優しいなぁとムスコの友達の優しさに涙。

そして靴のサイズが私を超えました(23.5)
このままダンナより大きくなって欲しいです。


次にムスメ。
ムスメはもう通常運転というか更にパワーアップというか。。
あっ、でも今までぽちゃ子ちゃんだったのが少しすっきりしましたよ!
去年の北海道旅行でご飯食べすぎて太ってむちむちだったのが
体重そのまま身長だけ伸びたって感じです。よかったー
周りの女子力高い系友達の影響で女の子らしくしようとしてますが
家ではぬいぐるみ相手におままごとしてるような子です(笑
来年もその元気さでかーちゃんを励まして欲しいです。


そして今年は嵐のコンサート行けなかったので
来年こそは絶対行きたいですね!

てな感じの我が家で、日記の更新もものすごくのんびりなのですが
遊びに来てくれた方、
コメント下さった方、
拍手ボタン押して下さった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年もマイペースになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。






見に来て下さってありがとうございました♪
*´・∀・)*`・3・)*‘◇‘)*.゚-゚)*`∀´ル<感謝カンゲキ雨嵐♪

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ


いつも拍手ボタン押して頂いてありがとうございます♪
励みになっておりますです(*´∀`*)vv
また遊びに来て下さいませ!!!

どんだけ放置プレイ(滝汗

前回の更新から一カ月以上経っておりました(汗

仕事もなんですが
精神的に落ち着かなくて更新できませんでしたすいません
(しかも今日更新出来たのもダンナの仕事先年賀状作成しててついでにネット立ちあげたからという。。

おかげでHDDに未視聴の嵐にしやがれとおそ松さんが沢山orz


更新してない間に色々ありましたが
今日はどうしても言いたい事があるので(覚書で残したい)
それだけ書きます。


ムスコ(10歳)にオセロで勝てなくなったorz


いや…最初はコドモ相手だからって適当に相手してたのよ…
そしたら途中で真っ白にされてね…
その後本気で相手してたのに歯が立たなくなってたお。。。

しかもムスコに
『手加減しなくてもいーんだよー』
と返されて凹んだよカーチャン。。。



ムスメとの最下位争いはまだ勝てるよ!!(大人げない


見に来て下さってありがとうございました♪
*´・∀・)*`・3・)*‘◇‘)*.゚-゚)*`∀´ル<感謝カンゲキ雨嵐♪


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ


いつも拍手ボタン押して頂いてありがとうございます♪
励みになっておりますです(*´∀`*)vv
また遊びに来て下さいませ!!!

プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR