

親子席に行く為の準備

今日は12/24

クリスマスイブですが
内心は相葉ちゃんバースデーで頭がいっぱいです(笑
(というかデジコンの感動で頭がいっぱいで今日がイブなの忘れてたww

今回は親子席でデジコン参加したのですが
親子席なので自分だけ楽しめればいいわけではないので
色々準備しました。


嵐親子席1
中は暖房きいてますが
足元は結構スースーします
それに3時間座りっぱなしでお尻も痛くなるので
ひざかけ便利です


嵐親子席2
どんなに気をつけてても
こどもはちょろちょろ動き回るし
人も多くこどもは小さくてまぎれてしまいやすいので迷子防止に。
当日は現地で迷った時はどうするかもきちんと説明しました。


嵐親子席3
腹が減っては戦はできません(笑


嵐親子席4
自分は楽しみでわくわくしてても
コドモはそういう訳にはいきません。
好きな本やお絵かきノート便利です。
(DSやっている子もいましたが我が家はDSは持ち出し厳禁の為

嵐親子席5
ここ一番重要。
コドモ達も嵐さん大好きですが
知らない曲もあるので
ファンサイトさんに掲載されているセットリストを参考にして
家でも車内でも聴かせたので
『全部知ってる曲だったー♪』
だそうです。

セットリストはこちらのサイトさんを参考にさせて頂きました♪
ありがとうございますm(_ _)m
↓↓
トレンドハピネス


そして、トイレ。
3時間は持たないのでMCあたりでトイレかなぁと覚悟してました。
そして予定通りでした。
でも、親子席の皆さんも同じような考えの方ばかりだったので
気持ちが楽でした。
自分だけでなく、コドモも楽しんでこその親子席ですものね。


準備は色々大変でしたが、
親子で楽しむ事ができました♪

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

ムスメとデジコン

デジコンムスメ1

デジコンムスメ2

デジコンムスメ3

デジコンムスメ4

普段からデカイ声のムスメは
コンサートでもその声のデカさを大いに発揮(笑

大野君が来てくれた時のテンションは凄かったww

てかちょっと前まで松潤て言えなかったムスメの成長に涙ww
松潤が言えてない件

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

ムスコとデジコン

デジコンムスコ1

デジコンムスコ2

デジコンムスコ3

デジコンムスコ4


ムスコ、大野君の
『終わらな~い♪』
が生で聴けて嬉しかったそうですよ♪

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

デジコン参加日!!!

※本日は後日編集日記です

今日はファンクラブ入会後苦節○年目にして
初めて嵐コンに参加です!!!!

デジコン5

デジオン6
※夢にまで見た生『いらっしゃいませ』に感動vv

デジコン7
ちな2通目は
『相葉ちゃんのソロ最高でしょ?』
だった。

うん、最高だったよディスコスター様ww
(ていうか相葉ちゃんがよく来てくれた

デジコン8


普段遅くても21時には寝るコドモ達
『今日はママのワガママについてきてくれてありがとう』
と言うと

デジコン9


眠いはずなのに満面の笑顔(涙
そうだね、楽しかったね、また行こうね!!!


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

デジコン前に色々片付けた

※本日絵なし日記です

キッチンとお風呂の大掃除は11月に終了

ダンナの仕事の手伝いの領収書・事務整理も
目標としてた所まで出来あがり
(残りは12月分なので1月に

そして今日年賀状書き(仕事の業者・親戚・友人全て)完成!!!!


夢の世界に行く前にやるべきことは全てやりました!!!!

明日は楽しんできます!!!!



ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ
プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
