レモン牛乳

牧場帰りのサービスエリアで買いました。

レモン

レモン牛乳~

レモンの香りがするほんのり甘い牛乳ですね。
コドモ達は美味しいと飲んでいましたが
すっぱいの期待していたダンナはビミョーだったそうな(^_^;)

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

もふもふ

りんどう湖レイクビュー(旧ファミリー牧場)に行って来ました

ちょうど動物がだっこできる時間帯だったのでコドモ達も触りました

モルモット

ムスコはモルモット

うさぎ

ムスメはウサギ
(ウサちゃんの頭上の手はムスコ

ムスメが次の日の日記(宿題)に
『うさぎのみみはふわふわでした』
と書いておりました。

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

旅行のオマケ。

函館で見つけたステッカーに一目ぼれww

思わず買って車に貼りました。

イカール星人

イカール星人ww

DVDが欲しいので通販しようか思案中(笑

イカール星人について詳しくはこちら↓↓
イカール星人オフィシャルサイト


約2週間に渡って書いてきた旅行話はこれで終了です。
次回からは通常記事になります。

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m



ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

言われて初めて気付いた

そういえば、旅行中自分にもお土産を買いました。

ストラップ

立ち寄ったガラス工芸屋さんで一目ぼれして買いました。
写真だと見づらいかもしれませんが
綺麗な黄色なんです。

したらばムスメが

きいろ1

ぬいぐるみ

きいろ2

リアル私の車の後部座席(笑
確かに丸くて黄色いぬいぐるみさん達だ!!!(笑
(※左からふなっしー、オリゼー、うーさー、バリィさん)


因みに後部座席に座るコドモ達は
毎回どれかのぬいぐるみをだっこして乗ります(笑


。。。あ!!!そういえばこのブログも黄色だ!!!!Σ(゜Д゜;;)
※ケータイ、スマホだと白ですがパソコンから閲覧するとバックが黄色です


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

思い出は忘れないうちに記録

夏休み、コドモ達の宿題に

『ひとこと日記』

というのがありまして、
毎日何をしたかを一言でかくというものがありました。

北海道に行ったんだし、日記に書く事沢山あるね!!!
と、帰って来た翌日に旅行行ってた5日間分の日記書かせたんですよ。

で、書いた後は誤字脱字がないか、文章がおかしくないか私がチェックするのですが。。。。


日記1

日記2


ムスコの旅行中の日記に脱力。
もうね、本当にこう書いてたんですよ。。。

動物園とかプールとか
美味しいものも沢山食べたのに
よりによってホテルの事だけ(´Д`)

妹(ムスメ)の方がしっかり書けてたので
リアルで orz ←こうなりましたよ。。。。orz


ああ、勿論書き直させましたよ

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ
プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR