今更だけど自己紹介するよ!!!さいしゅうかい

みなさんこんばんは。
今日で自己紹介ラストです~

て事でここ書いてるワタクシです。

ロミさん

名前の『灰猫ロミ』は『はいねロミ』と読みます。
この『灰猫』の読み名は現在某芳香剤のCMに妖精さんの格好で出ていらっしゃる某アーティスト
のバンド時代の名前から来たものです。
(この方のファンで今でもライブ行きますですよ~

結婚前は福祉系の仕事をしていたので
エプロンしてないと落ち着かない体質化。
故に家にいる時は常にエプロン着用です(笑

好きなアイドルは嵐とももクロ。
子ども達が寝静まった後にアニメ見たりゲームするのが楽しみなオタクかーちゃんです(・∀・)


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

今更だけど自己紹介するよ!!!そのに。

みなさまこんにちは。
自己紹介その2であります。

本日は長女で第二子のムスメ。

ムスメ5歳

可愛らしいものが大好きな乙女チック幼児。
でも声がでかい。でかすぎる。
(本気を出せば近くにいると鼓膜破けそうレベル/笑

若干5歳にして好きな男の子がいて、
その子と結婚する気まんまんなおませちゃんでもあります。
(なので一度も『パパと結婚する』発言なしでパパ涙目/笑


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

今更だけど自己紹介するよ!!!そのいち。

いつも見に来てくれる方も初めての方もこんにちは。

今更ですが実はやっていなかった自己紹介という名の
このブログに良く出る人物紹介をやります(笑



まずは長男・ムスコ。

ムスコ7歳

人見知りでおとなしすぎる幼稚園時代から一転、
見事な小学生ダンスィに成長しつつあるムスコ。

好きな教科は算数と体育。
苦手なのは国語。。。

毎日の漢字プリントの宿題に手を焼く2年生であります。



ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

ブログ開始。

   初めましてロミと申します。
   ろみ
2011.11.11

1が6コも並んだ日なので
何か始めようと思い
ブログ初めました☆

更新はマイペースになると思いますが
宜しくお願い致しますm(u_u)m
プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR