ひとりぼっち惑星 に おへんじしたい

ひとりぼっち惑星 というアプリを知っていますか?

ツイッターで話題になったり
テレビでも紹介されてたので
知っている方もいると思うのですが

人工知能しかいない惑星で部品を集めて、自分のメッセージを発信したり、
逆に知らない人からのメッセージを受け取れるアプリなんです。

このメッセージ、いつ、誰に届くかは全くわからないので
毎回どんなメッセージが届くか楽しみなんです。

メッセージの内容は
ウケ狙いだったりくじ引き的なものやお料理レシピ、
中には自分の悩みを打ち明ける人等様々なのですが
メッセージはただ受け取るだけなのでお返事が書けないのがとても残念なんですよね。。

で、色々受け取ったメッセージの中で、
『この人、どんな人なんだろうなぁ。。。』
と、もの凄く気になったメッセージがあるので載せてみました。

このメッセージ送ってくれた人がここを見てくれる確率はものすごく低いと思うのですが
どうしても、と思いまして。

それでは↓↓
(※このアプリではメッセージはひらがな表記のみなのでカタカナも英語も数字もひらがなでメッセージを打ちます


ひとりぼっち1
ひとりぼっち2
ひとりぼっち3
ひとりぼっち4
ひとりぼっち5
ひとりぼっち6
ひとりぼっち7
ひとりぼっち8
ひとりぼっち9
ひとりぼっち10
ひとりぼっち11
ひとりぼっち12
ひとりぼっち13
ひとりぼっち14
ひとりぼっち15
ひとりぼっち16
ひとりぼっち17
ひとりぼっち18
ひとりぼっち19
ひとりぼっち20
ひとりぼっち21
ひとりぼっち22


素敵なメッセージありがとうございました!


特別に大きな事をしてきたわけではないけど
日々を一生懸命に生きてきたご褒美、っていう考えがストン、と私の中に落ちて来ました。

私も毎日旦那さんの仕事の手伝いをして
日々怒られたりしてへこんだり落ち込んだりまた立ち直ったりの日々を過ごしていますが
明日はそんな頑張った日々へのご褒美として
さいたまスーパーアリーナに行って来ますよ!!!!

思いっきり楽しんで来ます!!!

メッセージをくれたあなたもイエモンのライブは楽しかったですか??
お茶ではないのは判ってるので大丈夫ですよ(笑




見に来て下さってありがとうございました♪
*´・∀・)*`・3・)*‘◇‘)*.゚-゚)*`∀´ル<感謝カンゲキ雨嵐♪

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ


いつも拍手ボタン押して頂いてありがとうございます♪
励みになっておりますです(*´∀`*)vv
また遊びに来て下さいませ!!!


今年も受けるよ

かかりつけの小児科が10月からインフルエンザの予防接種を始めるとのことで
コドモ達今年も受けさせようと電話予約しますたよ

予約の電話を隣で聞いてたムスメが

((;;; ゚Д゚))

て顔してたよ(笑
(注射苦手/さすがにもう泣かないけど顔は悲壮になるww)




見に来て下さってありがとうございました♪
*´・∀・)*`・3・)*‘◇‘)*.゚-゚)*`∀´ル<感謝感激雨嵐♪


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ


いつも拍手ボタン押して頂いてありがとうございます♪
励みになっておりますです(*´∀`*)vv
また遊びに来て下さいませ!!!

ニノさん観ながら塗りますた

こんばんはロミさんです

誰にも期待されてませんが先週に引き続きアイカツぬりえしてみましたよ

ニノさん観ながら塗ってたんでビミョーにハミ出ましたが

アイカツぬりえまじ細かいんで勘弁して下さいww

そらちゃん

風沢そらちゃん。

髪の毛が青→紫のグラデーションなので難しかったけど塗るの楽しかったですvv

というか、塗ってて感じたのは

『ぬりえやってる時無心になれてものっそいストレス解消になってる』って事ですね

てこって自分の精神的健康の為にもまたぬりえするかも、、いや、しますww




そして塗りながら観ていたニノさん感想ちょびっと。。。

と行きたいのですが苗字ネタ来週に続くので来週書きますです。

でも一言だけ言わせて下さい、

ニノが着てた紋付の家紋がうちの(旦那の方ね)と一緒だったwwww



そして昨夜の嵐にしやがれが寝落ちしてまだ録画を観ていない件(爆





見に来て下さってありがとうございました♪
*´・∀・)*`・3・)*‘◇‘)*.゚-゚)*`∀´ル<感謝感激雨嵐♪


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ


いつも拍手ボタン押して頂いてありがとうございます♪
励みになっておりますです(*´∀`*)vv
また遊びに来て下さいませ!!!

ムズイ、ムズすぎる

ちょっと前に某サイトで


『アイカツぬりえが難しすぎる』


っていう記事を読んだんです。


ああーそいやちょっと前にムスメに100均でアイカツぬりえ買ってあげたっけなー
もう全部塗っちゃったのかなー
って思ってムスメの棚を探してみたら
難易度高めのには手を付けてなかった。


その上記のサイトには
本気で塗ったぬりえさん達が並んでいたので
それを観て感化されたわたくし

コピーして塗ってみました(笑



コピーしているのを見たムスメが『わたしもー』と言うので2枚コピー。
使用した画材は共にクーピーです。




↓↓まずムスメの(本人の許可済。というか自ら載せろとww)

アイカツぬりえいち



↓↓そして自分の

アイカツぬりえに


色塗りにかかった時間は約1時間半。
服の柄とか細かくてちょうめんどうですた。


でも楽しかったからまた気が向いたらやります(笑


とゆーか
ざっぱな性格のムスメなのですが、
以前に比べたらだいぶはみ出しとか減りました。
というかムスメ、過去にキティちゃんを紫で塗ったりしていたので
普通になっちゃったのが残念(笑


※子どものぬりえやお絵描きの色遣いは
こどもの自由にさせてます
木の色が青くても
人の顔がピンクでも
その子どもの感性を大事にしたいので
なので『この色違うよ』とは今まで1度も言ってないしダンナにも言わないよう話していました


まぁ、私が話さなくてもダンナは上記のキティちゃんベタ褒めでしたけども(笑




見に来て下さってありがとうございました♪
*´・∀・)*`・3・)*‘◇‘)*.゚-゚)*`∀´ル<感謝感激雨嵐♪


ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ


いつも拍手ボタン押して頂いてありがとうございます♪
励みになっておりますです(*´∀`*)vv
また遊びに来て下さいませ!!!

1月がもう半分すぎてた

遅ればせながらあけましておめでとうございます
灰猫です。

ブログ相変わらず放置プレイですみません(汗
更新したいんですけどなんだか忙しいです(@△@)


とりま今月やらないといけない事↓↓
・厄除け(後厄。。ついでダンナも厄年とか!!
・車検(なんでこんな時期に車買ったの8年前の自分
・2012年の領収書まとめ(だんなさんじえいぎょうですので。。。
・美容院(来月リアル妹の結婚式ー!!ねーちゃんもキレイにしなければ!!
・その結婚式で着る服買う(体型が。。ごにょごにょ
・リングピロー作り(そんな妹からの依頼←つかコレ今追い込みで作ってます!!

つか上記の事全部出来るのか?
いや、やる、やらなきゃ!!
て事で頑張っておりますですー

リングピローは完成したらここにもアップする予定ですので
気長にお待ち下さいませー(・ω・)ノ





ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ
プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR