

ひとりぼっち惑星 に おへんじしたい

ひとりぼっち惑星 というアプリを知っていますか?

ツイッターで話題になったり
テレビでも紹介されてたので
知っている方もいると思うのですが

人工知能しかいない惑星で部品を集めて、自分のメッセージを発信したり、
逆に知らない人からのメッセージを受け取れるアプリなんです。

このメッセージ、いつ、誰に届くかは全くわからないので
毎回どんなメッセージが届くか楽しみなんです。

メッセージの内容は
ウケ狙いだったりくじ引き的なものやお料理レシピ、
中には自分の悩みを打ち明ける人等様々なのですが
メッセージはただ受け取るだけなのでお返事が書けないのがとても残念なんですよね。。

で、色々受け取ったメッセージの中で、
『この人、どんな人なんだろうなぁ。。。』
と、もの凄く気になったメッセージがあるので載せてみました。

このメッセージ送ってくれた人がここを見てくれる確率はものすごく低いと思うのですが
どうしても、と思いまして。

それでは↓↓
(※このアプリではメッセージはひらがな表記のみなのでカタカナも英語も数字もひらがなでメッセージを打ちます


ひとりぼっち1
ひとりぼっち2
ひとりぼっち3
ひとりぼっち4
ひとりぼっち5
ひとりぼっち6
ひとりぼっち7
ひとりぼっち8
ひとりぼっち9
ひとりぼっち10
ひとりぼっち11
ひとりぼっち12
ひとりぼっち13
ひとりぼっち14
ひとりぼっち15
ひとりぼっち16
ひとりぼっち17
ひとりぼっち18
ひとりぼっち19
ひとりぼっち20
ひとりぼっち21
ひとりぼっち22


素敵なメッセージありがとうございました!


特別に大きな事をしてきたわけではないけど
日々を一生懸命に生きてきたご褒美、っていう考えがストン、と私の中に落ちて来ました。

私も毎日旦那さんの仕事の手伝いをして
日々怒られたりしてへこんだり落ち込んだりまた立ち直ったりの日々を過ごしていますが
明日はそんな頑張った日々へのご褒美として
さいたまスーパーアリーナに行って来ますよ!!!!

思いっきり楽しんで来ます!!!

メッセージをくれたあなたもイエモンのライブは楽しかったですか??
お茶ではないのは判ってるので大丈夫ですよ(笑




見に来て下さってありがとうございました♪
*´・∀・)*`・3・)*‘◇‘)*.゚-゚)*`∀´ル<感謝カンゲキ雨嵐♪

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ


いつも拍手ボタン押して頂いてありがとうございます♪
励みになっておりますです(*´∀`*)vv
また遊びに来て下さいませ!!!


orz

すいませんっっ!!!

自分史上最大の放置でした!!!!

なのにちょこちょこ覗きに来てくれた方!!!

ほんとに、ほんっとーーーにすみませんでしたぁーーー(スライディング土下座


いや、今体調は並行状態なんですけども
他の事で日々凹んだり立ち直ったりが激しすぎて
ここ更新する気力までありませんでした(-_-)
新年から春先は毎度気力すり減ってまして。。。それに追加して花粉で瀕死でしたし。。

GWも終わった今、何とかログインする気持ちが出てきたのでやってきましたよーー
(パスワード忘れてなくて本当によかったーーーmixiも放置でさっきログインして呟いてきたとこだし/爆

て事で最近のうちのこ↓
しょうろくしょうよん

ちょ、小6と小4ですよ
ブログ開始時ムスコ幼稚園年長だったのに
今は通学班の班長もやっておりますです

しょうろくしょうよん2

もうね、最近日々コドモの身長が私に近づいてきてる気がするんですよ。
立って顔合わせた時の目線が近い!!

靴なんか2人ともとっくに私を抜いてデカくなってしまったし。。
(わし23、ムスコ24.5、ムスメ23.5

ムスコの反抗期も始まりっぽいのですがまだ平常時は会話普通にするからいいのかなぁ
これからどんな風に成長していくんだろう

楽しみな半面
そんなに急いで大きくならなくていいのになー

と思うのでありました。




見に来て下さってありがとうございました♪
*´・∀・)*`・3・)*‘◇‘)*.゚-゚)*`∀´ル<感謝カンゲキ雨嵐♪

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ


いつも拍手ボタン押して頂いてありがとうございます♪
励みになっておりますです(*´∀`*)vv
また遊びに来て下さいませ!!!

体調とか

毎度毎度のマイペース更新です

最近暑いけど元気ですか?

私も元気。。と言いたいところですが
半分元気です。
というのもですね、前回の記事更新した辺りから
どうもめまいを感じるようになってしまいまして

最初は勉強が続いて疲れてたからかなー、ゆっくり休めば良くなるかなー
て思っていたのですが、どうにも良くならなくて。

なんというか、体がふわふわしている状態が続きまして、
酷い時は電車の車両と車両を繋いでいるめっちゃ揺れ動いてる板があるじゃないですか、
あれにずっと乗って揺られている感覚になっちゃうんですよ。
ほぼ一日ふわふわしている感覚なので、まぁ気分は良くないですよね。

なので、近所の病院で診てもらって、MRIも撮ったのですが
『良性のめまい』との診断。
良性のめまいって何なんだ、と思いつつ処方された薬飲んだり
症状が酷い時は注射を打ちに行くも、どうにも効果が感じられず。

症状が出て一カ月過ぎても回復に向かっている感じはないので、
ネットで調べて専門外来のある病院で色々検査して貰った結果、
内耳関係とストレートネックが原因と診断を受けました。
(レントゲン写真見せて貰いましたが見事に首の骨がまっすぐでしたよ。。orz

薬と首のストレッチでしばらく様子を見る事になりました。
まだ薬飲み始め&ストレッチ始めて2日目ですが、原因がきちんとわかったので気分は悪くないですね。

ちゃんとした原因が分かる前は
『命に関わる病気だったらどうしよう』
と正直怖かったので。

薬もストレッチも、いきなり効くわけではなくて徐々に、、という感じですが、
病院の先生が
『36年積み上げた結果がこれなんですから、また36年かけて良くしていく気持ちでいきましょう』
とおっしゃってくれた言葉を忘れずに焦らずゆっくり良くしていこうと思います





これを機に宵っ張りもなんとか。。しないと。。。(汗


見に来て下さってありがとうございました♪
*´・∀・)*`・3・)*‘◇‘)*.゚-゚)*`∀´ル<感謝カンゲキ雨嵐♪

ブログランキング参加中です。
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ


いつも拍手ボタン押して頂いてありがとうございます♪
励みになっておりますです(*´∀`*)vv
また遊びに来て下さいませ!!!

プロフィール

灰猫ロミ

Author:灰猫ロミ
趣味が多くてあっちとかこっちとかフラフラしてますが好きなコトやモノをメインに綴っていきます。

※著作権は放棄してません。
ブログ内の画像を無断で使用しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
